• English
  • 中文
  • tiếng Việt

2月28日(金)実施された別科生の茶道授業の様子です。

近年では日本人でもお茶の作法や正座に関しては全くダメ…そんな感じの中で入国半年から1年の留学生が日本文化体験授業を受講しました。

みんな真剣に、且つ楽しそうに授業に参加している様子が伺えました。

みんな日本が好きになってくれると良いですね。

そして、自国へ帰ってからもこうした経験を多くの人に広めてもらえることを願っています。

2月28日(金)実施された別科生の茶道授業の様子です。

近年では日本人でもお茶の作法や正座に関しては全くダメ…そんな感じの中で入国半年から1年の留学生が日本文化体験授業を受講しました。

みんな真剣に、且つ楽しそうに授業に参加している様子が伺えました。

みんな日本が好きになってくれると良いですね。

そして、自国へ帰ってからもこうした経験を多くの人に広めてもらえることを願っています。