• English
  • 中文
  • tiếng Việt

今年の桜のお花見は天候の関係でなかなか日程を確定させることが難しかったです。

開花状況は少し物足りない状況でしたが、お天気が良い日を見越しての開催となりました。

参加した学生は本学食堂へネパール料理,日本のお寿司をテイクアウトし、ベトナム料理

はキッチンカーを依頼しての国際色豊かなランチを楽しむことが出来ました。

食後には散歩がてら唐人町のお寺境見学と境内のお花を観賞し、それぞれに写真撮影をし

て過ごしました。

今年の桜のお花見は天候の関係でなかなか日程を確定させることが難しかったです。

開花状況は少し物足りない状況でしたが、お天気が良い日を見越しての開催となりました。

参加した学生は本学食堂へネパール料理,日本のお寿司をテイクアウトし、ベトナム料理

はキッチンカーを依頼しての国際色豊かなランチを楽しむことが出来ました。

食後には散歩がてら唐人町のお寺境見学と境内のお花を観賞し、それぞれに写真撮影をし

て過ごしました。