• English
  • 中文
  • tiếng Việt

2024年5月27日(月)、別科生に向け自転車運転交通指導説明会を開催いたしました。

今年度の説明会では、福岡市中央区役所、福岡中央警察署の方にご指導頂きました。

最も多いネパール学生に向けては通訳を用意し、参加者がより理解しやすい環境を整えました。

さらに、今後はベトナム語などの通訳も増やしていけたらと思っております。

今後もこのようなイベントを継続し、留学生が安全に自転車を利用して事故を起こさない、

遭わないようにサポートしていきたいと思います。

2024年5月27日(月)、別科生に向け自転車運転交通指導説明会を開催いたしました。

今年度の説明会では、福岡市中央区役所、福岡中央警察署の方にご指導頂きました。

最も多いネパール学生に向けては通訳を用意し、参加者がより理解しやすい環境を整えました。

さらに、今後はベトナム語などの通訳も増やしていけたらと思っております。

今後もこのようなイベントを継続し、留学生が安全に自転車を利用して事故を起こさない、

遭わないようにサポートしていきたいと思います。